すぬーぴー丸の日記

MTB大好きすぬーぴー丸です。SDA王滝優勝目指して頑張ります!

今日はアレの日。菰野ヒルクライム前日カーボローディング!? 0KJ

2018年3月24日休み2日目

またもや4時30分にファッ!?と目が覚める。とてつもなくお腹が減っている。どうやら今日はアレの日のようだが、お米が無ければおかずも無い。着替えて4時45分出発。目的地は24時間スーパー。お米・餃子・ベーコン・レバーをゲットし帰宅。

ここで説明しよう。アレの日というのは食べたいと思った物をおかずにごはんを食べまくるという定期的にやってくるアレのことを言う。間違っても体重増加がダイレクトにタイムに影響するヒルクライムレース前日にやるべきことではない('ω')のだがアレの日が来てしまったからには決行する。

今日のアレの日朝ごはんは、ビール・ごはん・ベーコン・スクランブルエッグ・餃子・牛レバー。
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カーボローディングといって筋肉にグリコーゲンを溜める食事のような気もするが、30分そこそこのレースにカーボローディングが必要なのか疑問である。っていうかベーコンとか餃子食ってる時点でただの食事だな。お酒飲んでるし(-ω-)
ごはん2杯おかわりとチューハイ追加して終了。餃子とレバーは完食したがベーコンエッグは半分残してしまった。朝から餃子とレバーってワイの体はどうなってるんだ。

( ˘ω˘)スヤァ…

13時起床。喉が渇いているがビールは我慢して水を飲み明日の準備を開始。ストレッチする時に地面に敷くやつが欲しいなと思い、ホームセンターへレジャーシートを買いに行った。
その後、晩ごはん作り開始。今日の晩ごはんは、ビール・ごはん・今朝のベーコンエッグの残り・カプレーゼ。
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明日レースなのに結局飲んでしまったが後悔はしていない('ω')
ってことで白ワイン追加!!
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明日の朝体重を測るのが怖い。そんなに重量増にならないと思って反射板と泥よけは付けたままだったが、やっぱり取り外して就寝。( ˘ω˘)スヤァ…